ブラック会員に復活したのにA8ホットラインが3/28で終了って

はてな

 そう言えば、A8.netのランクがブラックに復活した。数ヶ月前に3ヶ月ほどブラックだったが、ここしばらくゴールドが続いていたので、結構嬉しかったりする。魅力的な案件を扱うようになったことに加え、季節もの案件の成約数が大幅に伸びたことが重なったためであろう。
 前回のブラックは少ししか保てなかったけれども、今回はそれなりに長く続く予感がしている。まあ、魅力的な案件が、いつまで取り扱い可能か、それ次第なんですけどね。
sc 
 a8.netからブラック会員向けに配信したメールの中に、「A8ホットラインが提供終了」というネガティブっぽいものがあった。ブラックに復活したばかりなのに、いきなりテンションが下がるメールを受け取ってしまった。
 前回ブラックだったときは一度も利用したことはなく、おそらく今回も利用しないと思う。利用しないんだったら気にする必要もないのだが、いざ、提供終了とアナウンスされると、非常に残念な気持ちになった。と言っても、やはり利用することはないと思うけど。
 
 気を取り直して、取り合えずその他のブラック会員特典を使ってみることにした。
 まずは、パスワード付のブラック特別サイトへアクセスする。メールに記載された専用のIDとパスワードを入力して、どのような特別単価案件があるかを確認する。以前ブラックだったとき、こんなサービスあったっけ?と思いつつ眺めているうちに、普段使っている案件の特別単価を発見した。でも、この案件を掲載しているページって、アクセス数が少ないから単価が多少上昇しようと関係ないんだよね。
 全ての特別単価案件をチェックしたが、自分に関係ありそうなものは今のところ1件だけ。だけど、様々なヒントをもらったので、かなり満足している。
 
 次に案件ごとのEPCと確定率を確認する。
 一回目のブラック会員のときは、アフィリエイトに対する情熱がゼロに近い状況で、かつ、活用方法を調べることさえ鬱陶しい心理状態であった。
 よって、EPCと確定率をアフィリエイトで活用するのは、今回が始めてとなる。まだ少ししか確認していないが、興味深いデータが取れそうなので、この先いろいろと楽しみである。

はてな

関連するアフィエイト情報