コメント一覧

はてな
  • 匿名 より:

    今更かもですがアフィリエイトに挑戦したいとおもってます。
    しばらく更新が止まっているようですが、
    更新楽しみにしてます(^-^)

    • 執事 より:

      コメントありがとうございました。
      始めること自体が大切で、開始時期は二の次だと思います。
      ブログ更新はするのかな?

  • iseri より:

    いいねこんにちわです。

  • 上杉 より:

    アフィリエイトを始めようと思っています。。( ; ; )パソコンに詳しくなくてもできますか。。?

    • 執事 より:

      コメントありがとうございました。
      パソコンに詳しくなくてもアフィリエイトはできます。
      ただし、一定額を稼ぎ続けることは難しいと思います。

  • 陽平 より:

    こんにちは。

    「情報の鮮度」
    「複数のサイトを運営して見込みがあるものを”育てる”」

    という部分に共感しました。

    アフィリエイトは成果が出るまでに時間がかかるビジネスなので、諦めずに続けることでしか道は開けません。
    …と、自分で自分を応援するしかないですよね。

    最近、サイトアフィリにも興味が出てきたので、ときどきお邪魔させていただきます!

    • 執事 より:

      コメントありがとうございました。
      確かに自分で自分を応援するしかないと思います。
      それにしてもアフィリエイトで稼ぎ続けるのは難しいです…

  • Yu より:

    はじめまして。
    サイトアフィリエイトについて調べていたらこちらのサイトにたどり着きました。

    僕自身も、何かペラサイトを量産して、
    稼げたものだけを残すようなやり方が気に入っていなかったので、
    貴方の読者のことだけを考える手法・理念に凄く共感できました。

    めちゃめちゃカッコいいと思います!

    一つ質問させていただきたいのですが、
    一極集中型のサイトとは、成約キーワードだけでなく、
    そのジャンルに関する総合情報サイトのような理解で大丈夫でしょうか?

    インターネット回線系のジャンルが何となく自分の中でピンと来ていますが、
    これの場合は、ネット回線やモバイルルーターの成約キーワードはもちろん、
    その他のインターネットについて豆知識なども書いてサイトを大きくしていくような形イメージであっていますでしょうか?

    このようなブログに出会えてうれしく思います。
    まだまだ勉強させていただきます!

    • 執事 より:

      コメントありがとうございました。
      はい。総合情報サイトと言っていいと思います。
      自分の興味関心が出発点で、そこから広げています。

  • ryouji より:

    はじめまして。ランキングからきました。

    ふるさと納税からの特産品がゴージャスでびっくりしました!

    ぼくもふるさと納税したくなりました。ありがとうございます!

    • 執事 より:

      コメントありがとうございました。
      こんなに寄付できたのは、ふるさと納税枠が昨年比で2倍になったおかげです。
      普段購入しないようなものを中心に選んでます。

  • あとむ より:

    アフィリエイト執事さん、こんにちは

    はじめまして、あとむです。

    私も今は無料オファーが一番売れていますね!
    3ヶ月がやっとすぎてボチボチってところです。
    訳が分からないのので、無料オファーで頑張っています。

    色々と参考になりました。

    応援完了また、伺います。

    • 執事 より:

      コメントありがとうございました。
      3ヶ月ですか。まだ成果が出にくいし、難しい時期だと思います。
      成果を地道に積み重ねていくしかないんですけどね。

  • 執事 より:

    コメントありがとうございました。
    実績があっても、今後稼ぎ続けられるのか、本当に分かりません。
    常に半歩先を見据えて行動しないと危ないと思います。

  • みやも より:

    おはようございます。
    みやもと申します。

    実績のあるかたでもそういう悩みがあるんですね。

    私もそこにたどり着けるように頑張っていきたいです。

    応援ポチです^_^

  • 匿名 より:

    うわ、内容のないウンコブログのウンコ記事。