アフィリエイト確定報酬が月120万円を超えた

はてな

アフィリエイト収入イメージ
画像:フリー素材屋Hoshino

最近AdSenseの確定が早いので、6月2日には5月分のアフィ報酬が判明していた。この時点で100万円を突破。一つの目標を達成したので大喜び、といきたいところだが、かなり苦い現実に打ちのめされてもいた。おそろしく気が滅入る仕打ちを受けていたのだ。

そんなこんなでモチベーションが上がらない日々を送っていたのだが、先ほどJ社の統計情報を眺めている際に、5月分の確定額が増えていることに気付いた。しかも20万円以上も。
5月から始めた広告が、5/31付で確定していたのである。(反映されたのは、たぶんここ数日のこと)

5月分の確定報酬は128万円強。
月100万円どころか120万円を超えたのだ。現金なもので、これで一気にテンションが上がった。(笑)

月128万円なので、一日あたり約4万円稼いだ計算になる。凄い数字だよな、と他人事のように考えてしまう。今一つ実感がわかない。

今の勢いがいつまで続くか分からないので、取り合えず稼げるときに目一杯稼いでおきたいと考えているが、ヤル気が続くかどうかは別問題。

はてな

関連するアフィエイト情報