AdSenseが初めて月100万円を超えた!

はてな

 ついにAdSenseで月100万円を超えました。目標達成です。辿り着くまで4年近くかかりましたが、長いようで、あっという間のことでした。今夜は大好きなビールで祝杯です。
20140302_142528
 AdSenseの80%以上は、一つのサイトで稼いでいます。このサイトですが、月100万pvはおろか、月70万pvを超えたこともありません。物凄く収益性の高いサイトですし、pvを増やす余地もあるので、まだまだ伸ばすことができると考えています。
 その他のサイトもpvを伸ばしていきたいですが、どうしても優先順位が低くなります。何せAdSenseで最も稼ぐサイトは、物販アフィリエイトで唯一稼いでいるサイトなのですから仕方のない話です。物販アフィリエイトで月100万円以上稼いでいるし、まさにモンスターサイトです。
 
 当然ですがコンテンツの内容には細心の注意を払っています。著作権を尊重するのはもちろんのこと、不適切と思われるものは徹底的に排除しています。アフィリエイト収入のために誇大な表現はしませんし、広告主の意向を汲んで事実に反することも書きません。ひたすら淡々と事実を伝える努力をします。
 手間がかかる上に結果が出るまで時間かかるため、精神的にきつい時期も出てきますが、自分にはこのやり方が合っているように思います。
 
 それにしても嬉しいです。いえーい!

はてな

関連するアフィエイト情報