GW4日間の収益額

はてな

アフィリエイト収入イメージ
画像:フリー素材屋Hoshino

GWが終わろうとしています。その間、旅行したり、ボンヤリしたりしていたので、体のリズムが狂ってしまったように感じます。
とは言っても5/1はサイトの更新をしたし、毎日アフィ報酬の発生状況をチェックしているので、完全には休暇モードに入っている訳ではありません。

ここ数ヶ月ほど発生報酬額やアクセス数を毎日チェックする習慣がつきました。おかげで、一日遅れで収益が分かるようになりました。不具合等に臨機応変に対応できる反面、発生報酬が少ないと結構へこむなどマイナス面もあります。

4月下旬における日ごとの発生報酬額は、今まて経験したことがないレベルのもので、まさにフィーバー状態と呼べるものでした。
このような状態は長く続かないと思っていましたが、幸運なことに、この流れは未だに続いています。

5/1から5/4までの4日間の成果報酬は、なんと20万円を超えました。
一日平均5万円。しかもGW期間中という悪条件です(運営するサイト群は平日が強く、土日が弱い)。
20万円と言えば、一年前の月額報酬の水準で、しかもなかなか超えることができなかった額です。

それが今では4日間で到達します。正直なところ信じられない思いです。
この先どこまで伸びるか(失速するか)分かりませんが、日々の収益額をチェックするでしょうから、毎日一喜一憂することになることでしょう。

はてな

関連するアフィエイト情報