月100件以上の確定報酬案件:2014年4月(5案件)

はてな

 4月分の100件以上の確定報酬案件は5案件と、前月分より1件減りました。
1443425_32526972
 最も増えたのがA社のH案件で、前月比363件プラスの363件となりました。前月0件から一気に増えたのは、単純に確定時期がズレたためです。実質的には3月分も4月分も各180件前後でした。
 逆に、最も減ったのがA社のB案件で、前月比112件マイナスの185件となりました。正直なところ、ここまで減るとは思っていませんでした。もしかしたらサイト来訪者に案件の魅力を十分に伝えていないのかもしれません。単価が1,000円と悪くないので、テコ入れすることを検討しています。
 
 前月100件以上だったのに、今月100件未満となった案件は2つです。
 ただし、W社のD案件は99件と、実質的には100件と考えていますが、それにしても、前月比62件はきついです。来月は100件以上に復活できるのだろうか…
 A社のO案件は前月比74件マイナスの56件となりました。前月100件を超えたのは、たまたま確定分が集中したためです。おそらくこの案件は、よほどのことがない限り、今後100件を超えることはないと思います。
 
 V社のZ案件とA社のH案件は、いわゆる季節物であり、3月がピークでした。発生件数が激減しているので、5月確定分で100件超えは微妙だと思われます。よって、来月の100件超えは2~3案件にとどまる可能性があります。
 こうして案件ごとに数字を羅列すると、シビアな現実を嫌でも実感しますね。コンテンツ充実の励みとします。

ASP 案件 確定件数 確定金額
A B 185件(▲112件)

(前月297件)
176,175円

(前月246,000円)
A O 56件(▲74件)

(前月130件)
28,000円

(前月64,600円)
J D 267件(+18件)

(前月249件)
409,036円

(前月398,400円)
V J 237件(▲2件)

(前月239件)
243,636円

(前月239,000円)
V Z 187件(▲72件)

(前月259件)
125,103円

(前月168,350円)
A H 363件(+363件)

(前月0件)
146,927円

(前月0円)
W D 99件(▲62件)

(前月161件)
42,631円

(前月64,400円)
ASP 案件 確定件数 確定金額
はてな

関連するアフィエイト情報