アフィリエイト収入公開:2014年3月(確定月収302万円)

はてな

 2014年3月の確定収入は3,029,071円と、3ヶ月連続で300万円を超えました。今年に入って既に1,000万円を、また、累計では2,800万円を突破したことになります。凄いですね。。。
affi
 
 特別単価案件効果がなくなったため心配していましたが、消費税増税前の駈込み需要やAdSense収益が過去最高を記録したことなどで、何とか300万円を超えることができました。
 中でも、消費税増税直前の年度末という要因が、アフィリエイト収入に大きく貢献したと感じています。
 
 さて、問題は4月です。消費税増税の影響もあり、AdSense収入は大きく落ち込んでいる状況です。現時点で前月比30%減なので、悲惨の一言です。このペースでは月100万円未満に逆戻りですね。
 その反面、救いもあります。物販アフィリエイトでは、停止していた案件が今月より再開したり、キャンペーンが始まった案件があったりと、3月よりもハイペースで稼いでいます。
 
 今月も粛々とコンテンツを充実させていきます。

はてな

2 thoughts on “アフィリエイト収入公開:2014年3月(確定月収302万円)

  1. はますけ

    いつも参考にさせていただいております。
    2010年からコツコツ積み重ねてブレイクしておられるわけですね。
    私は月20万円前後という状況ですが、少しずつ伸ばしていきたいと思っています。
    こういう推移の公開は励みになります。

    1. 執事 投稿作成者

      コメントありがとうございました。
      月20万円ですか。自分はその頃が一番きつかったかもしれません。
      頭打ち感が強かったですが、腐らずにコツコツ続けることで今の状況があります。
      お互い頑張りましょう。

コメントは停止中です。


関連するアフィエイト情報