祝400万円

はてな

アフィリエイト収入イメージ
画像:フリー素材屋Hoshino

 ついに月400万円を突破しました!!!
 昨日12/27の段階で398万円を超えていたので、「そろそろ大台に乗ったかな」と、先ほどAdSenseを確認したところ見事に超えていました。メチャメチャ嬉しいです。
 と言っても、発生報酬額ですので、この先どれくらい承認されるのか分からないのですが…
 
 今までの最高が月260万円なので、まさに異次元の世界。怖いぐらいです。
 激増したのは、今月途中から始まった特別単価案件のおかげです。既に100万円以上発生しており、まさに絶好調。この勢いが年を明けても持続してくれれば申し分ないんですが。
 
 実は、12/20過ぎから失速気味だったので、月400万円は微妙だと感じていた時期があります。また、今月は残り4日ありますが、世間は仕事おさめモードに入っているため、発生報酬額の大幅な上積みは難しそうです。それゆえ、このタイミングで月400万円を超えたのは嬉しい限りでした。
 12月の確定報酬額がまだ分かりませんが、これで気持ちよく年を越せそうです。
 

はてな

2 thoughts on “祝400万円

  1. くりかのこ

    おめでとうございます!景気の良い話で、こちらも元気が出ました。
    私も12月は過去最高を更新し、集計して喜んでいるところです。やっと10万円なので、桁は全然違いますが・・・。
    400万というと異世界の話で、今後も興味津々で読ませていただいております。
    どうぞよいお年を。

    1. 執事 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      12月分の発生報酬額は400万円を超えましたが、確定報酬額は約180万円にとどまりました。
      月10万円といえば、ちょうど2年前の12月の数字です。今から2年前は、これほど稼ぐことができるとは思っていなかったので、正直なところ、上出来すぎて反動が怖いです。
      今後もお互いに腐ることなく頑張りましょう。本年もよろしくお願いします。

コメントは停止中です。


関連するアフィエイト情報