アフィリエイト収入公開:2013年11月(確定月収196万円)

はてな

アフィリエイト収入イメージ
画像:フリー素材屋Hoshino

2013年11月の確定収入ですが、過去最高の190万円超となりました!! AdSenseも過去最高と言うことなしです。
と言っても、前月比で50万円以上増えた最大の要因は、某ASPの確定が今月にズレこんだためです。実質的な確定収入は月160万円前後でしょうか。

今月も好調が続いています。発生ベースですが、5日間で60万円を超えています。しかも、今週末から特別単価案件(今までの2倍!)が始まりそうなので、勢いが加速する予感がしています。

はてな

2 thoughts on “アフィリエイト収入公開:2013年11月(確定月収196万円)

  1. くりかのこ

    はじめまして。あるクローズドASPについて調べていてこちらのブログに参りました。
    大福さんスレものぞきに行ってきまして、同じく大福さんを応援したい気持ちになりました。

    アドセンスで70万超ってすごいですね!私はまだまだ収益10万円未満で、行き詰っていますので、正攻法でこのような収益を出されていることに勇気づけられました。ありがとうございます。本家サイトのほうに今後アップされる記事も、参考にさせていただきます。

  2. 執事 投稿作成者

    コメントありがとうございます。
    正攻法で稼ぐことは十分可能ですし、逆に長続きさせたかったら正攻法が最も効率が良いと思います。騙しやインチキで固めたサイトでも、強引なSEOなどの方策を講じれば、利用者を増やすことはできます。ただし、無理をしているので、一時的なものに終わる可能性が高いと思います。
    今までの経験から言えることは、「アフィリエイト」は「投資」と同じで、すぐに結果が出るものではありません。「時間」を味方にコツコツ積み重ねるべきかと。

    それにしても大福さんのその後が気になりますね。

コメントは停止中です。


関連するアフィエイト情報