今月の発生報酬額が既に250万円を超えている

はてな

アフィリエイト収入イメージ
画像:フリー素材屋Hoshino

 寒くなりましたね。12月は、ボーナスやクリスマス、年末年始と、経済活動が活発になる時期です。
 そのような要因も影響してか、今月の発生報酬額は既に250万円を超えています。月の半ばを超えたばかりで、この数字。凄いですね。この勢いであれば、明日にでも過去最高額(約263万円)を更新しそうです。成果が確定する来月再来月も幸せな気分でいたいのですが、どれぐらい確定されるのか分かりませんからね…
 今月から始まった特別単価案件も、現時点で発生額が80万円を超えています。一つの目標であった100万円も目前で、この先どこまで伸びるか非常に楽しみです。
 
 最近はコンテンツ充実に力を入れています。稼ぎ頭のWebサイトの利便性を高めるために、コツコツとプログラムを修正する日々です。
 部分的な修正なので即座に反映させることができるのですが、PHPだけでなく、JavaScriptやCSS、JSONと、連動して変更しなければならない箇所が多いため、チェックするのが結構大変です。修正版を公開した後に、うまく反映されていない箇所を発見するのは日常茶飯事で、細かいアップデート(バグ取り)を頻繁に行なっています。
 
 広告の更新や選定も慣れてきたためか、短時間で作業が終わることが増えましたし、期待通りの成果が出ることも増えました。一年前に比べると、物凄い進歩です。あの頃は、プログラムを書くことはできましたが、稼ぐことに対して自信を持てない時期でした。
 このペースでいけば、今月は発生ベースで、300万円はもちろん400万円を超えそうです。確定報酬額も過去最高の1,933,395円(2013年11月)を超えるかもしれません。
 今年一杯、手を抜くことなく、コンテンツ充実に励むこととします。

はてな

関連するアフィエイト情報